黒執事

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

1回目読んだ後の感想は「何のこっちゃ。訳分からん。」だったんですが、もう一度読んでみたら、この物語のキーが理解できてたので、納得できました。なので、まず2回は読むべき。
タイトル通り、黒い執事が大活躍します。まー、素晴らしい能力をお持ちで。セバスチャンが作る料理やお菓子は本当に見事です。私にも、あんな執事がついていてくれたらなぁ〜なんてうらやましく思ってしまいます。
1巻では超カッコイイセバスチャンの姿onlyだった気がしますが、2巻ではトボけたセバスチャンがたくさん見れます。やっぱり完全無欠じゃ面白くないので、そっちの方が見てる方は楽しめます。