バーレスク

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]

田舎娘がスターを夢見て向かったL.A.で出会った“バーレスク・ラウンジ”に魅せられ、ショーガールとして成長していくというお話。

本当におもしろい映画だったら、眠気なんてやってこないのね・・笑
歌も踊りも迫力があってまるでショーを観てるような感じでした。
アギレラという名前は聞いたことあったんですが、こんな可愛くて綺麗でカッコイイ女性だとは思ってませんでした。アリという役だったからそう見えたのかな・・?

ショーン役の俳優さん、「プラダを着た悪魔」でも主人公のよき相談相手という役柄だったけど、この人が出てくるとなんかホッとします。味があって素敵。

初めてサントラを欲しいと思ったほど、歌に引き込まれました。
この映画はぜひ映画館で観ることをおすすめします(もう終わりかけだけど・・)