オトメン(乙男)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

社員さんに貸してもらいました。すっごく読みたかった漫画。
剣道部の主将であり、武道の達人、女子から注目されるのはもちろん、男子や不良にも一目置かれる硬派な男、正宗飛鳥。しかし、彼は実は料理・裁縫大得意、少女漫画や乙女ちっくな物が大好き!というオトメンだった。
自分の乙女心を必死に隠そうとしている飛鳥が(理由は漫画を読めば分かる。)いじらしくて本当に可愛い!飛鳥の一挙一動にキュンキュンします。本当に誰よりも乙女なんです。
2巻はちょっと熱が冷めた感じだったけど、3巻は盛り返してきてるのかな〜?続き見るのが楽しみです。