パーフェクト・ストレンジャー

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を観に行ったときに、この映画の「ラスト7分○○秒(秒数忘れた)、あなたは絶対騙される・・」っていう予告が流れて、めっちゃおもろそうー!!と思ったのが、この映画を知ったきっかけ。で、旅行行ったとき、行きの機内で観れるようになってたので、ワクワクしながら観たわけです。

変死した友人の死の真相を暴くために、主人公は友人の協力を得てその死について調査を始める。そこに浮かび上がってきたのは、大会社社長の存在。しかし、調査を進めるうちに彼以外の新たな容疑者が現れる、というサスペンス映画です。

感想は、ちょっと予告見て期待しすぎたかなぁ・・という感じ。面白かったのは面白かったけど、あ、そう・・っていうような結末。日本語吹き替えだったし、画面も小さく、気が散ることも多かったから(機内食のサービスとか)、その点で魅力が半減しちゃったのかも。サスペンスは集中して観ないとダメだなぁと思いました。