Honey Bitter

急に読んでみたくなって買った漫画。
1巻だけ買ったんですが、すぐに続きが読んでみたくなって2、3巻もその日のうちに買ってしまいました。
小花さんの作品は「こどものおもちゃ」以来で、こどちゃの時はあんまり好きな漫画家さんじゃなかったんですね。だからこの「Honey Bitter」も当然の如く興味なかったのに・・。何でだろう?3巻の表紙が可愛かったからかなぁ?(安易すぎ)でも少女漫画では久しぶりに続きが待ち遠しい!!という作品に会えたので、すごく嬉しいです。
どっちかというと吏己が好きなんですが、なんか珠里に申し訳ない気持ちになる・・ので、声高に言えません。(別に声高に主張する必要はありません)
フリートークからも小花さんの素敵な人間味が溢れてて、さらにハマってしまいました。手を壊されたのがすごく残念だけど、ゆっくりいい物描いて欲しいです(ほんとは早く続きが読みたいけど/おい)