COUNTDOWN

COUNTDOWN

COUNTDOWN

COUNTDOWN、COUNTDOWN English Ver.、EVERGREEN[DIST.]が入ってます。
その中でイチオシなのがEVERGREEN[DIST.]!!!めっちゃくちゃいいです。なんか泣きたくなります。これ聴くとなんか分からないけど懐かしい気持ちになるんだす。
COUNTDOWNはカッコイイ曲だけど、万人に親しまれる・・って感じの歌じゃないので聴かない人も多いと思いますが、ぜひEVERGREEN[DIST.]は聴いてみてほしいです!
言い忘れてましたが、EVERGREEN[DIST.]は2年前くらいに出されたevergreenのロックバージョンです。秋にぴったり♪(もう秋終わりかけてる感じですが・・/汗)