ご近所物語

ご近所物語 完全版 2 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 2 (愛蔵版コミックス)

完全版になったので買いました。
小学生の時にリアルタイムで読んでる時は「何このたらこ唇。」と嫌悪してたんですが、今読むとおもしろい。完全版の裏表紙のツトムがツトムじゃなくなってるけど(笑)ノブじゃん、みたいなね。
キャラはやっぱりバディ子とジローが好きだな。ジローのないがしろにされ方が微笑ましい(笑)
巻末に昔付録であった、トランプの絵柄が載ってて懐かしくなりました。毎年付くトランプ愛用してたもんな。今はもうそんな付録は付いてないんでしょうか?月日が流れるのは早いですね(しみじみ)
・・なんていう風に懐かしさにも浸れるので多少高いけど、買いだと思います☆