下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

深キョン、ロリータファッション似合いすぎ!!!
これが下妻物語の感想の集約です。ほんっとに憎ったらしいくらい深キョンが可愛いんだ。あそこまでロリータファッション似合うなんてうらやましすぎですよね!私も一度着てみたいという憧れはあるけど、お目汚し以外の何物でもない結果になること間違いなし☆(沈)
ほんと、目の保養になる映画です。深キョン好きにはたまらん♡
あ、でも土屋アンナちゃんもすごい可愛いし、話も痛快でおもしろかったですよ◎
どっかで誰かが、深キョンがブラックになったときはショックやったと言ってるのを聞いたけど、映画観て納得しました。確かに衝撃!