ターミナル

予告を見て、映画館で観たい!!と思ってたのに、受験で観に行けず、今頃になってやっとDVDで観ることができました。
とにかくトム・ハンクス扮するビクターが可愛らしい!!健気な感じがすごく伝わってきてもう、ほんとに愛らしかったです♡
9か月も空港で過ごすという話だったんですが、月日の流れがあんまり感じられなくて(無理ないっちゃあ無理もないんやけど)
「もう9か月も経ったのかよ!」とちょっと突っ込んじゃったりもしましたが、テンポ良く進むので退屈さは全然感じません。
私は吹き替え版で見たんですが、近いうちに字幕版も借りて英語の勉強に役立てようかなー?なんて考えてます:-)
感動もあるし、すごくいい映画でした☆