戻れない明日

戻れない明日

戻れない明日

ドラマ「曲げられない女」の内容にもすごく合っててすごく好きな歌です。
私は悩み相談をされても気の利いたアドバイスができなくて、いつも話をしてくれる友達に申し訳ないなって思うんですけど、サビの歌詞はまさに私が思ってることだなぁと思って、感動しました。
悩んでる子に向けて歌ってあげたい。で、今度自分が悩んだときに歌ってもらえたら、最高ですね。

                                                                                                                                                  • -

前回から半年以上更新せずだったんですね・・・。
詳細は頭から抜けちゃったんでレビューは書きませんが、
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)チーム・バチスタの栄光ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

この3冊は読みました。ついに伊坂作品デビュー☆でもいまいち魅力をつかみきれてない感じです;