HERO 劇場版

HERO スタンダード・エディション [DVD]

HERO スタンダード・エディション [DVD]

お正月に放送されたのを録画して見ました。キムタクの出てるものは見ることは少ないんですが、これだけは別です。キムタクがやるからこその久利生公平だと思うので。
劇場版ということで、話は派手に膨らましてましたね。面白かったんですが、スペシャルドラマに関連した話題がちらほら出てきてて(中井貴一綾瀬はるかの存在もそう)、SPドラマを見てなかった人は何のこっちゃ?と思ったのでは・・?
事件と同様、久利生と雨宮の関係にもある結末が用意されてます。
後味の悪さの残らないスッキリとした終わりだったから、もう次はないのかな?ま、どうしても、次の作品にはこれ同等かこれ以上のクオリティがないと見劣りする感じするから、しょうがないか。