コイバナ!恋せよ花火

コイバナ!恋せよ花火 3 (マーガレットコミックス)

コイバナ!恋せよ花火 3 (マーガレットコミックス)

「パフェちっく!」は結局どう決着が付いたか知らないままですが、新作に手を出してみました。
男が大の苦手の花火が受験失敗のせいで通うことになったのは、男だらけの高校。そこで出会った宇野誓に振り回せれながら、彼に恋するようになるという話。
いくら男が嫌いだからって、花火の言い草はちょっと・・・って思うところもありますが、なんかいちいちヤキモキさせるところがじれったいというか甘酸っぱいというか。
なんだか前途多難な恋になりそうですが、花火には頑張ってもらいたいなぁ。
コミックスの表紙が凝ってて、すごい可愛いです。