会長はメイド様!

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

生徒会長を務める男勝りで男嫌いな女の子が、内緒でメイド喫茶で働いているという設定の元、いろんな事件に巻き込まれるというお話。
なかなかに買うのを躊躇わせるようなタイトルですね。(借りるのもちょっと抵抗あった/笑)
華のある絵と破天荒なストーリー展開で楽しめるんですが、一番感じなきゃいけないであろう“萌え”をあまり享受できない・・。
あんまり碓氷に魅力を感じないからか、そもそもメイドという設定があまりツボに入らないからなのか、はたまた両方なのか・・。
何度も読み返したくなるようなタイプの漫画ではないですが、読んで損した気にはならないです。