よつばと!

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

またまた新しいマンガ発掘。発掘と言っても、すでに人気の高いものでずっと気になってたものに手を伸ばしただけですけどね;
電撃なんて、きっと書店でバイトしてない限り知ることのない分類だったと思います。勝手に萌え系のマンガばっかりなんだろうと思ってたから。
でもこの「よつばと!」は、全然予想と違ってました。確かによつばの言動にキュンキュンきますが、イメージしてたものとは全然違う。
よつばが私の中に溜まっている毒気を抜いてくれるというか邪気をなくしてくれるというか、本当にすごい癒し効果を発揮してくれます。
永遠の夏休み・・まだ私は2巻までしか味わえてません。早く続き見ないと!