BASARA

Basara (5) (別コミフラワーコミックス)

Basara (5) (別コミフラワーコミックス)

中学2年以来です。面白さはやっぱり変わってなかった!
就活してると現実社会を嫌でも見なければならなくて、そんな毎日からちょっと逃げたくてBASARAの世界に入り込んでみたわけです。ただ、逃避ってのは必ず終わりがあって、最終巻を読み終わってからのあの虚無感・・。嫌でも現実世界に引き戻されるといいますか、あれはあれでツライね(笑)
出てくる人出てくる人素敵な人ばかりの「BASARA」だけど、一番好きなキャラは断言できます。揚羽です。私の中で朱里なんて目じゃないです!ただ、2、3巻あたりは揚羽=朱里だと勘違いしてましたが・・(笑)