サムライカアサン

サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス)

サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス)

特徴的な絵柄で気にはなっていたんですが、ナツコミの冊子のあらすじを読んでそれが買うに至ったきっかけです。
大阪の典型的な母親と、そんな母親をうっとうしがる反抗期真っ只中の息子・たけしとが繰り広げるギャグ満載のコメディー。笑い一辺倒じゃなく、ちょっとホロッとさせるエピソードも盛り込まれているので、色々な意味でほっこりさせられる漫画だと思います。
きっと、母親のいない子はこの漫画読む時は始終号泣なんじゃないかなぁと予想しつつ、「サムライトウサン」なんてものがあったら、100%私は泣きっぱなしやなーと思いました。
すっごく素敵な漫画です!!