RADWIMPS4〜おかずのごはん〜

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

去年の秋ぐらいに「セツナレンサ」がランキングに入ってるのを聴いて興味を持ってたんですけど、CD屋で「捨て曲なしの現時点最強アルバム」という触れ込みに感化されてやっと聴きました。
・・・ほんとすごい!!!音しか聴いたことなかったんだけど、歌詞カード見て感動しました。独特の世界観がそこに・・・。でも、独特だけど、すっごく伝わってくるの。綺麗事だらけじゃないっていうか。きっと経験に裏打ちされてんだろうなーと感じられるくらいのオーラがビシビシと伝わってくるのです。
全部良曲なんですが、中でもいっちばん好きなのは4曲めの「me me she」です。