のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

以前、1巻読んで集めるほどハマれなかったので、それ以来だったのですが、バイトの子が貸してくれるというので読みました。
のだめの脱力加減がいいなぁーと思ったり、千秋様が恥ずかしそうにしてる姿にキュンときたり、おもしろいんですが、一番はマングース!!!
か・・っカワイすぎる・・・っ!!!とすとす歩く姿がもうたまらないです。待ち受けに欲しいーー!!
どのキャラも立ってて、少女漫画では珍しいですよね。
しかもパリ編はちょこちょこフランス語が出てくるので、それを楽しんでたり。
・・ただやっぱり、買って集めるには至らない感じです。でも5巻だけ欲しい・・。なぜならマングースが出てくるから・・。