コーラス

コーラス メモリアル・エディション [DVD]

コーラス メモリアル・エディション [DVD]

フランス語の授業で見たんですが、よかったー!!!
授業にちょっと遅れた上に、終わった後用事があったので、タイトルも聞けずじまいだったんですが、検索してみたらすぐひっかかりました。
それもそのはずよねー、去年のフランス1番の映画やもん。1番に相応しい、おもしろくて素敵な映画でした。

タイトル通り、少年達の天使の歌声が聴けるんですが、さらにみんな可愛い!!
特にペピノ役のマクサンス・ペランくんがもう本当に可愛すぎて・・・。天使でした。
年明け、また先生にDVD貸してもらって見るつもりです。