ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

心がほっこり温かくなる素敵な映画でした。今の季節にピッタリな感じです。
一平役の子がものすごく可愛いなぁと思いました。今「14才の母」にも出てる子。あ、もちろん淳之介も可愛かったですけど♪
このビデオ借りて見てるときに、そばに焼き鳥があったり、冷蔵庫の中には賞味期限が切れたシュークリームがあったりと、三丁目と通じるところがあって、さらに親近感わいたりもしました(笑)
小さい子にも見てほしいけど、クリスマスのことも描かれてるから、サンタさんを信じてる子には見せたくないなと思いました。