Honey

Honey (2)

Honey (2)

バイト中ちょっと気になってたんで、これも休みをいいことに買ってきました。
最初、主人公がかわいらしすぎて「に、苦手・・」と思ってたんですが(読み終わった今でもちょっと愛されすぎだよなーと思いますが/笑)久我くんを翻弄するにはやっぱりちーちゃんみたいな性格じゃないと。グッジョブ、ちーちゃん(´ω`* )b

話は変わって・・。
Honey」ってタイトルはラルクの「Honey」から取ったと作者さん言ってましたが、あまり指摘受けなかったってのはうなずけるよ。
だってラルクの「ハニー」は「HONEY」だもん!断じて「Honey」じゃナイ!!
私はこういう些細な間違いを結構気にする性質なんで、これは言いたかった!(誰にや)
ちょっと前のnon-noの誕生日占いのページの「佐々木蔵之介」の「介」が「助」になってるのも気になって仕方なかったもん。誕生日調べられるくらいなら名前間違えんなっつーの!

あ、えらく脱線しちゃった・・(汗)でもそういうのは気にした方がいいよね、人の名前は特に。