7SEEDS

7SEEDS 7 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 7 (フラワーコミックスアルファ)

まず、絵が独特なので好きになれない人も多いと思います。私も最初はそうでした。話も独特です。この話には虫などグロイ表現もあるのでさらに苦手な人には耐えられないかも知れません。
でも、おもしろいです。現代の甘ったるい恋愛漫画では味わえない満足感があります(別に恋愛漫画がダメってわけではないです。私が読むのは主に恋愛漫画なんで)。テーマが重い上に、1巻あたりは「何で?どういうこと?」と分からないことだらけなので、ものすごいストレスを感じますが、続きを読まずにはいられなくなります。
ところどころに引用されてある漢詩も、内容にピッタリで切なくなります。重たいテーマが結構好きな方はぜひ読んでみて下さい:-)