男と女

男と女 特別版 [DVD]

男と女 特別版 [DVD]

このタイトルでこのパッケージだと、なんかやらしい映画みたいだなぁ・・・(汗)

独特な映画でした。私にはちょっとビターすぎたかな?って感じ。
会話で互いのことを伝えるというよりは、映像を流して理解させるって感じで、最初は趣きを感じられていいなぁと思ってたんですが、だんだん退屈してしまいました。途中、レーサー映画になったんかと思ったし(笑)
3分の2近く早送りで見てしまったんですが。唯一、耳馴染みのある挿入歌が流れたときは標準速度で観てました。これが本家かぁ!と新しい発見ができました。
またもっと大人になってから観てみたいです。