ビフォア・サンセット

ビフォア・サンセット [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]

男が出した本がきっかけで、再び巡り会えた2人。2人に残された時間は飛行機の出発時間までのごくわずかな時間。その限られた時間の中で、お互いの誤解や、今の生活、考え方について語り尽くそうとする2人が描かれています。
ほぼ実生活の時間と同じように映画の中の時間も流れているという印象を受けました。だから、より時間が差し迫ってるってことを意識できたのかな。
会話はそれゆえに慌ただしい感じですが、映る景色が穏やかで、その気忙しさがいい感じに緩和されてました。
・・・実はさっきまで知らなかったんですが、これって続編なんですね!どおりで昔の2人の描写が少ないと思った!(笑)昔の2人が観たけりゃ、「ビフォア・サンライズ」を観ろってことですね。いや〜、知れてよかった!