フルーツバスケット

フルーツバスケット (8) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (8) (花とゆめCOMICS)

多分メインストーリーは余すところなく描けたんだろうな、というのが分かる筋の通ったお話でした。
素敵な最終回だったし、フルバ大好きなんですけど、長く付き合いすぎたせいで、最終回は寂しくてしょうがなかった。最終話読まんとこうかとさえ、迷ったくらい(笑)「ONE PIECE」もコナンもこんな風に思うのかなぁ・・なんて感傷に浸ったりして・・。
たくさんのキャラが出てきましたけど、私が一番好きなのはハル(潑春)です。これはずっと変わらなかった。だから、写真もハルの巻。あと、リンや杞紗と透の絡みにはキュンキュンしたなぁ・・。ほんとう
本当に透がいてよかったなぁと、フルバメンバー同様思いました。ただ。実際にあんな子いたら、自分が居たたまれなくなりそうやから友達にはなれん気がするけど・・(沈)