ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

本屋でバイトしてると、普段じゃなかなか出会えない漫画にめぐり会えるので嬉しいです。以前レビューした「Honey Bitter」もその縁でハマった漫画やし、今回の「ホタルノヒカリ」も同じくです。

恋愛するより家で寝てたい。・・と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍。しかも年下の彼・マコトまで現れて!?干物女は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?・・というお話。
干物女」、それがこの漫画のキーワードです。ティーンネイジャーのくせに干物女な私もすごく楽しみながら読んでいます。
蛍がほんとに可愛いんです。蛍のような性格、憧れます。