Charamel Milk

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

UAに興味を持つと、同時にCharaの歌も聴きたくなるというのは何の因果でしょうか?
こちらもベスト盤です。ほんと秀逸!
「やさしい気持ち」「大切をきずくもの」「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」は何度も聴いたことがあったので、懐かしく、心地よくなりました。
UAもそうなんですけど、Charaの声は甘いけど耳ざわりな感じは全然なくて、切なくて聴いてて癒されます。
夜寝る前に聴いたら快眠間違いなし!!って感じですね。
このアルバム聴いただけで恋をしたようなキュンとした気持ちになれるので、私にはうってつけなアルバムでした☆(笑)